美唄焼きとり「たつみ」

| コメント(0)

美唄焼きとりの老舗「たつみ」
折角美唄まで来たのだからお土産に買っていこうと立ち寄りました
 

tatumi01.jpg
 

ここはお昼も店を開いているおかげで、店の前にはたくさんの車が横付けされています
かといって店舗で食べていかれるお客さんはあまりいません
どうやら皆さんのお目当ては持ち帰りの焼き鳥
順番待ちのようですから出来上がるまで、店の前で待っていらっるようです

 

tatumi04.jpg tatumi05.jpg
 

今回は電話で予約してあったので入店と同時に購入
冷凍物もありましたが、今回は焼き立てのみをいただくことにします
 

tatumi02.jpg tatumi03.jpg


さて頼んだのは美唄焼き鳥の代名詞と言える「モツ串」
数種類のとり皮などのモツとたまねぎを一本にまとめた串焼きなのですが
塩味も絶妙でなかなかのものでした

ただ実をいうと、モツ串だけじゃつまらないと買った
精肉の串、これが今回一番旨かったように思えてなりません
 

tatumi06.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2013年6月10日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「美唄市角屋の「味付き袋入りやきそば」」です。

次の記事は「中国料理_輝龍飯店の刀削麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。