ようやく夏タイヤに交換

| コメント(0)

昨年春の職場内の異動以降、せわしない日が続いている
特に給料日前の2週間は休日もなく仕事に集中しています
それに加え今年は義母が亡くなったりと、公私ともに忙しい日々をおくっています
ちょっとした時間を見つけなんとか近場でキャンプしたりもしていますが、なかなか遊びに行く時間が作れません(>_<)

さて、このblogには海外旅行を中心に遊び歩いている所ばかり書かせていただいていますから、これを見ていらっしゃる皆さんには、そうは映らないかもしれません
実際には長期休暇の取りやすい正月・GW・お盆に行った3泊程度の旅行を、2か月近くちんたらちんたらアップしているだけなんです


Tyre01.JPG Tyre02.JPG
 

そんな忙しさにかまけていて今年は自家用車の夏タイヤへの交換もままならず
7月が終わろうとしていました
これはそのままにしておくと冬になってしまいます(>_<)
昨日休日出勤を早めに切り上げ
意を決して以前勤めていた職場に行ってタイヤ交換
ついでにオイルも交換してもらいました

さて、こんな日々は長く続けるわけにはいきません
もっと効率よくなんでもこなしていかねばなりませんね


bali02.jpg
 

特にこのblogのアップについては最近ではiPhoneを使ってアップするようになりました
朝晩の電車通勤の際、電車の待ち時間や乗車時間を有効につかってblogが書けるようになりました
極力日々の更新を目指してはおりますが、このiPhoneのおかげで随分と楽になりました
現在blogのほとんどがこのiPhoneからのアップになっています
逆に言うと最近はパソコンに向かう時間も取れず、パソコンにはほこりが積もっているのが現状です

さあこうして時間を節約し余った時間で何とかキャンプに出かけたいものです

おっとその前にサーバー何とかしなきゃ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2012年7月23日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ただ残るのは写真だけ」です。

次の記事は「お酒は置いていません、デンパサール国際空港の国内線ラウンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。