MLBプレシーズンゲームのイチロー選手

| コメント(0)

マリナーズのマスコット
「マリナー・ムース」
2012グループスMLB開幕戦シリーズ・プレシーズンゲーム
シアトルマリナーズvs阪神タイガースの試合のインターバルで見せてくれた妙技です

こういうのを見るとやはりアメリカは野球の本場なのだな〜と思い知らされます
 


 

プレシーズンと言えどマリナーズ戦ですから
当然のようにイチロー選手が出てきました

さてこのイチロー選手のことですが、昔から気になってきたことがあります
そうですこのイチロー選手に対する見事なまでのネガティブキャンペーンのことです

某広告代理店の手腕なのか「生意気さ」を前面に出したものが過去から数多く報道されてきました
私にはそれがどうみたって不自然としかとれないほどでした
最近では批判するネタも無くなってきたのかファッションにまでケチをつける有様です
 
 

 

けれど球場に足を運ぶようなファンは別のようで
その人気は尋常ではありませんでした
イチロー選手の打席で構えたとたんフラッシュがまたたきます

やはり本物のスター選手ってのは良いものですね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2012年4月13日 20:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京ドーム・プレミアムラウンジ「バルコニー席」」です。

次の記事は「東京タワーから東京スカイツリーを望む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。