東京スカイツリーでも観に行こうかな

| コメント(0)

1月に行ったパリ旅行のレポートも終了
春の陽気に誘われて、そろそろまたどこかへ行きたくなってきました

特に昨年JALから頂いた
「JAL国内線ファーストクラスアップグレードクーポン」
パリ旅行では使い損ねてしまいましたが、今月末に利用期限を迎えます
 

paris07.jpg
 

一度は乗ってみたい国内線ファーストクラス
こいつを使って話題のあれでも見に行こうか
 

450px-Tokyo_Sky_Tree1.jpg
(ウィキペディアより拝借)

銀座あたりで寿司でも食べたいな~

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2012年3月15日 06:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パリからの帰路はシェルフラットで爆睡」です。

次の記事は「本格焼酎・軍鶏・焼鳥「かるいち」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。