キャンピングカーにバイクを担いでニセコでキャンプ

| コメント(0)

ちょっと前の話になりますが、10月の連休
ニセコへ紅葉狩りをかねキャンプに行ってきました
 


 

今回はキャンピングカーにバイクを積み
紅葉のニセコをツーリングしたり
落葉キノコを採ったりして楽しもうと目論んでいましたが・・・

10月はじめの連休は紅葉にはまだはやく
しかも落葉キノコ狩りにはちょっと遅かったようで、双方とも不発に終わりました
 


 

かわりにニセコ駅近くの温泉「綺羅の湯」や
ヒルトンニセコビレッジの露天風呂に浸かるなどのんびり過ごしてきました

たまにはこんなキャンプも良いですね 


 

そうそうニセコにある知人の別荘もバイクを飛ばし訪ねましたが、林道はクマが出そうで怖かった
 


 

でもこういうのも羨ましいな〜

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年11月 1日 20:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クライマックスシリーズをスイートシートで観戦」です。

次の記事は「コストコで売っているちょっと美味しいビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。