テキサス・レンジャーズの建山選手

| コメント(0)

今回のサンフランシスコ観光のひとつの楽しみ
オークランド・コロシアムでのメジャーリーグ観戦
ホームとなるアスレチックスの松井選手が見られればと思っていましたが、思わぬ副産物がわいてきました
相手チームであるテキサス・レンジャースに所属する建山選手が復調し帯同してきているとのこと
しかも中継ぎとしてかなり活躍しているようでした
 

sf-274.jpg
 

そんな活躍があってか試合前の練習でもチームメートと踊るしぐさが見られるなどチームに溶け込んでいる様子が伺えました
私の住む札幌を本拠地とする日本ハムファイターズでも中継ぎやストッパーとして活躍していただけに、メジャーリーグで活躍する姿には感慨深いものがありました
 

sf-276.jpg
 

今回のアスレチックス戦にも中継ぎで登板
サイドスローからの投球でアスレチックス打線をピシャリと抑えていました

現在メジャーリーグはプレーオフの真っ最中
建山選手の所属するテキサスレンジャーズは昨日
タンパベイ・レイズを下しア・リーグ優勝決定シリーズ進出を決めました
是非ともこの勢いでア・リーグ優勝を決めていただきワールドシリーズで活躍する姿を見せてもらいたいものです
 

sf-275.jpg
 

もちろん東海大付属仰星高校時代同級生であったという、この上原選手も・・・

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年10月 6日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メジャーリーグのホットドック」です。

次の記事は「丘の上のパン屋さん「エグヴィブ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。