閑散とした美笛キャンプ場

| コメント(4)

昨日の美笛キャンプ場です
今週末は寒かったためか、それともまだオープンしていることを知らないのか
美笛キャンプ場を訪れたキャンパーは十数組と閑散としていました
 

11bifue09.jpg
 

ここは札幌からほど近いのですが、山の中とあってか春の訪れが遅く
桜はまだ咲いておりません
同様に独活やタラの芽などの山菜もまだ先のようでした
それでも春を御裾分けいただこうと、ほんの少しばかり採ってきました
 

11bifue02.jpg 11bifue04.jpg
 

この山菜をこれから季節を迎えるアスパラと一緒にてんぷらです
 

11bifue08.jpg 11bifue07.jpg
 

ついでに先週、日高で採ってきたギョウジャニンニクで餃子と
春を感じさせるキャンプメニューとなりました 


11bifue01.jpg
 

焚火で暖まろうとしましたがまだ美笛は寒く
キャンピングカーの中にいる時間が多かったのですが、車内からもこのロケーション
やっぱり美笛はいいですね
 

11bifue10.jpg

コメント(4)

あらっ・・・ご近所におられたんですね!
我が家はモラップにて寒空の中で焼肉ジュ~シュ~してましたよ~(^^ゞ
翌日曜は約1000Mの大地へお散歩に出かけて支笏湖周辺を眺望してました。
美笛に行ってたら山菜天ぷらご馳走になれたかな~(笑)

御無沙汰しています、美笛キャンプ場に5・6・7・8まで行っていましたが空いていましたよ静かなキャンプ場も中々良いですね、今週も又美笛21日22日に行く予定ですが未だ寒いですね

アサさん こんにちは
そうですか近くにいられたのですね
支笏湖の眺望いちどこの目で見たいものです

頑固爺さん こんばんは
今年はぜひ美笛でご一緒したいものですね
21日は残念ながら仕事でした

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年5月16日 06:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「成田空港国内線JALサクララウンジ」です。

次の記事は「ダブルプレミアで初のJALサクララウンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。