札幌ドームでのチャリティ試合

| コメント(0)

ちょっと前の話になりますが、先月の20日
今年初となる札幌ドームでの野球観戦に行ってきました

そうですこの日は日本ハムファイターズvs阪神タイガースによる
「東北地方太平洋沖地震救援活動・復旧支援チャリティー試合」が行われた日でした
選手の手による義援金集めが行われ
試合前にも黙祷が捧げられたりといつもとは違った雰囲気での試合でした
 

11dome3-20_06.jpg 11dome3-20_01.jpg
 

たまたまですが、ダイヤモンドシートをGET、ネット裏からの観戦です
おかげで試合前の選手の練習風景が身近に見られます
刷新されたユニフォームがまぶしいですね
 

11dome3-20_07.jpg
 

反対側の阪神タイガース側のベンチまで覗けました
 

11dome3-20_09.jpg
 

この日、一番声援が多かったのはこの人
阪神の新井(兄)選手です
背負ったものがネット裏まで伝わるほどの面持ちでした
 

11dome3-20_02.jpg
 

中田選手のタームリーも見れたし
 

11dome3-20_03.jpg
 

移籍した小林(宏)投手の投球も見れました
日ハム打線はなかなか打てそうもありません
セリーグに行ってもらってよかったかも
 

11dome3-20_04.jpg
 

ラッキーなことに藤川投手も救援に出てきました
満足の試合観戦でした
 

11dome3-20_05.jpg
 

ちなみにオープン戦ということでダイヤモンドシートに付き物のラウンジはまだやってなく
ケンタッキーでスタ飯を頂きました
「チキンフィレオセットだったかな」

まあラウンジは次回の楽しみということで
 

11dome3-20_08.jpg
 

さて今年も札幌ドームに通うことが多くなりそうです
もちろん募金も今回だけではなく末永く協力していきたいものです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年4月 5日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ACのCMにも飽きてきたことですし」です。

次の記事は「台湾からの義援金100億円突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。