ACのCMにも飽きてきたことですし

| コメント(0)

普段あまりTVを見ることのない私ですが、さすがにTVで常時流されるACのコマーシャルに飽きてきました
そこでといってはなんですが
バンクーバー・オリンピック前に流されていた日本生命のコマーシャル
「たくさんの支え」そして「わたしは、ひとりじゃない」
このCMもう一度流してくれないかな~
ゆずの名曲「虹」にのった浅田選手のひたむきな姿が、被災した方々を勇気づけてくれるような気がするのですが・・
 

 

さてそんな浅田選手の演技をもう一度見ようとアマゾンでDVDを予約していましたが、こいつも大震災の影響で発送が遅れ先週ようやく我が家に届きました
それが「浅田真央 20歳になった氷上の妖精」ついでに頼んでおいた吉田順著「浅田真央 さらなる高みへ」です
さっそく昨晩プロジェクターを使い鑑賞しましたが、どこを切り取っても美しいポジションでの演技と言われる謂れがわかったような気がします
なるほど世界各国のカレンダーなどにその写真が使われるわけです

これは是非とも一度リンクで直にその演技を観てみたいものです
今年のNHK杯は札幌で行われることですし(まあ取れないとは思いますが)
 

mao01.jpg
 

さて例によって同時期にキム・ヨナ選手もDVDを発売したそうですが、何故か「バンクーバー・オリンピック」そして昨年の疑惑の取りざたされる世界選手権での演技は収録されていないそうです
まあユーチューブにUPされるキム・ヨナ選手の演技の映像も所属事務所などが信じられないくらい一生懸命削除要請しているそうですから
そんなものを収録するはずはありませんね
最高得点をたたき出した演技の映像は人には見られると不都合なことでもあるのでしょうか?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2011年4月 3日 10:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行ってきました「大阪王将 札幌北九条店」」です。

次の記事は「札幌ドームでのチャリティ試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。