久々のコンサドーレ応援

| コメント(2)

昨日、コンサドーレサッポロの応援をしようと久々に札幌ドームへ足を運びました
足が遠のいていた理由は、なぜか私が応援に行くとコンサドーレが負けてしまう、良くても引き分けの試合が多かったからに他になりません

特に目に焼きついてしまった試合があります
まだコンサドーレがJ1でやっていたとき、そう忘れもしない横浜マリノス戦
前半2点の得点をあげ今日は勝ったかと思いきや後半3点を入れられ負け試合になったこともありました
幸か不幸か目の前で全得点の5本のシュートを見てしまいました

といってもコンサドーレの札幌でのホームゲームはこの後、12月の一試合のみ
たまにはいいかとやってきました
 

10consa05.jpg
 

昨日はクラブオフィシャルパートナーの日本航空による「JALサンクスマッチ」
相手は徳島ヴォルティスです
といっても不勉強ながら徳島のチームは良く知りません
ただ目の前に青いレプリカを来た方がいて背中に「大塚製薬」の文字が輝いていました
そういえば大塚製薬は阿波徳島の会社だったな~と、その姿を見て思い出し
近々上場するんだよな~いいスポンサーつけたなと羨ましくも見てました
 

10consa04.jpg 10consa06.jpg
 

とはいえ徳島からは遠いと言うことなのでしょう、アウェー席は寂しい限り
それでも精一杯応援していました
 

まずは腹ごしらえ、これも久々の「頑固爺さんのカレー」です
ファイターズ戦なら周りの方に遠慮して食べられませんが、コンサの時は空いているので遠慮なく食べられます
 

10consa01.jpg 10consa07.jpg
 

肝心の試合は1対0でコンサの勝利
試合を終えた後にゴールキーパー佐藤選手が蹲ってしまうほど、ファインセーブを連発したきわどい試合でした
砂川選手のコーナーキックも見れましたし満足満足
 

10consa02.jpg 10consa03.jpg
 

やっぱり勝ち試合はいいな~

コメント(2)

お久しぶりです。
私もここ数年試合は見に行ってません・・・
最近はもっぱらスカパーで観戦です。
前はゴール裏で飛び跳ねてましたが(笑)
先日の試合は久々にいい試合でしたね!

とーたん さん ご無沙汰しております

>前はゴール裏で飛び跳ねてましたが(笑)

私はとてもあそこでは見れません
いい試合に行けて良かったです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年11月24日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出かける時は忘れずに」です。

次の記事は「焼肉屋かねよし 厚別店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。