マーライオン・パーク

| コメント(2)

10singaporegp176.jpg 10singaporegp177.jpg
 

F1コースを思い存分、歩いた後はマリーナ湾でマリーナ・ベイサンズを眺めF1ビレッジへ
マライア・キャリーのコンサートをやっているというので来て見ましたが、ごらんの人垣
あきらめてマーライオンに会いにマーライオン・パークに行く事にしました
 

10singaporegp178.jpg
 

F1期間中道路が寸断されている関係でここには来づらいのですが、先ほどコースが開放されたので気軽に来る事が出来ました
そんな事情かマーライオン・パークの人影はまばらでした
 

10singaporegp179.jpg
 

昼のマーライオン・パークは昨年訪れましたが、暑いのだけが印象に残っています
ここは夜景の綺麗なところなので、夜に訪れるのが良いようです

さてマーライオンはシンガポールGP用に旗などがデコレーションされていますが、いつものように水を吐き出していました


10singaporegp175.jpg
 

そういえば昼にマリーナ・ベイ・サンズの空中庭園から眺めた
マーライオンも元気に水を噴出していましたっけ

さてお腹もすいた事ですし焼き鳥でも食べに行きますか

コメント(2)

マーライオンの向うに写っている人影は、どこに立っているのでしょう。

上空からの写真を見ると人が立てる場所なんてないですよね。

ひょっとして・・・幽霊?(^^;

ちょんぱぱさん ご無沙汰しております

>マーライオンの向うに写っている人影は、どこに立っているのでしょう。


言われるまで気づきませんでしたが、変ですね
まあこの日は酔っ払いも多かったので、変なところに立っていたということにしておこうかと

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年10月21日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2010シンガポールGPコース開放」です。

次の記事は「シンガポール サテーの屋台街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。