成田空港JALサクララウンジのシャワールーム

| コメント(0)

シンガポールはチャンギ空港から成田空港へと戻ってきました
入国し乗り換えの手続きを済ませたら、JALのサクララウンジへ
ここにくると必ずシャワーを浴びています
というのも国際線は結構暑いんです
 

10singaporegp207.jpg
 

成田空港JALサクララウンジのシャワールームは腰掛けてシャワーを浴びるよう設計されています
ちなみに羽田空港の国際線にできたというアライバルラウンジにもシャワールームがあるとか
どういったものなのか、機会があれば是非とも試してみたいものです
 

10singaporegp204.jpg
 

ここにはもちろんドライヤーがありますし
アメニティはご覧の通り用意されています
「歯ブラシ」
「ヘアーブラシ」
「綿棒」
「シャワーキャップ」

そうです、ここにはカミソリが有りません
セキュリティを通った後の制限区画ですから仕方がないかと思いきや
ラウンジの受付に頼めば出してくれました
JGCの会員って信頼されているんですね
 

10singaporegp205.jpg 10singaporegp206.jpg
  

さてシャワーを浴びたら、次はこいつ
アサヒスーパードライ
これを飲むとああ日本に帰ってきたと実感いたします
 

10singaporegp208.jpg 10singaporegp209.jpg
 

先ほど売店で買った「江戸甘味噌ろーすかつさんど」をつまみに頂きます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年10月23日 10:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンガポール空港「SATSプレミアクラブラウンジ」」です。

次の記事は「2年連続のF1シンガポールGP観戦を振り返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。