復活のシェルパ

| コメント(0)

先般Webで注文したバッテリーが届いた
注文したわけは昨年「カワサキ スーパーシェルパ」というバイクのバッテリーの端子をはずしておくのを忘れてしまったため
バッテリーをあげてしまっていたからだ
 

sherpa01.jpg
 

格安だったので、どんなのが来るかちょっと心配でしたがちゃんと新品が届きました
早速使えなくなったバッテリーと交換
ニュートラルのインジケーターが点灯するのを確認しエンジンを始動
無事かかりました
 

sherpa05.jpg sherpa03.jpg
 

これで今年もキャンピングカーのリヤキャリアに積んでキャンプに連れて行けそうです
(これって何となくサンダーバードを彷彿するので気に入ってます)
 

sherpa04.jpg
 

さてどこに連れて行こうかな

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年6月 3日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「札幌ドーム 専用タクシー乗場「MKタクシー」」です。

次の記事は「キャンピングカーでのBS視聴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。