ファイターズ弁当 by HOTMOT

| コメント(0)

ここにきてようやく強いファイターズが帰ってきました
リーグ戦再開から4連勝、そろそろ最下位から這い上がってこれそうな予感です
なかなか勝てない試合が続いてましたが、まあこんなシーズンもあっても良いかなとも思っています
負けがこんでいる時こそ応援に勤しむのがファンだと思いますので、また札幌ドームまで応援に行くつもりです
 

hotmot02.jpg
 

さてタイトルのファーターズ弁当といえば札幌ドームで販売しているお弁当を思い浮かべますが、今回食べたのは持ち帰り弁当の新ブランドHOTMOT(ほっともっと)の北海道地域限定の弁当です
 

hotmot05.jpg hotmot01.jpg
 

このHOTMOTのファイターズ弁当ですが、おかずにこれでもかって揚げ物が入ってました
それに豚肉炒めまで入って995カロリーと結構な高カロリー弁当
ポスターには「ファイターズ弁当」を買ってフィギュアストラップを集めよう!!と謡われていますが、ファイターズ弁当1個にもれなくフィギュアストラップがおまけとしてもらえます
ちなみに8選手+シークレット1のフィギュアはどの選手が当たるかは袋を開けなければ判りません
9選手のフィギュアストラップをすべて揃えるために食べたりしたらメタボになりそうです
 

hotmot04.jpg
 

その選手のフィギュアストラップ、ヤフオクでも見かけます
落札価格を見ると人気選手のストラップには弁当代金の590円よりも高いものがあったりします
そんなのを見ると弁当とストラップ、ところでどちらが「おまけ」なのって感じです

今回「おまけ」についてきたのは栄ちゃんのフィギュアストラップ
昨年小谷野選手の打ったファールボールがたまたま私の席に飛んできたのをGETしたので、それと一緒に飾っておこう
 

climax_pa01.jpg
 

ボール入れるケース買って来なきゃ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年6月23日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャンプで理科の実験」です。

次の記事は「キャンプdeビンゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。