東京スポーツ

| コメント(0)

昨年11月「ジャパンバッシング」と題して書いていたこの女子フィギュアの話も6回目、だんだんシリーズのようになってきてしまいました
まだ少し続きそうな様相を呈してきたので「フィギュアスケート」のカテゴリーまで作っちゃいました

さて今回はタイトルにある東京スポーツいわゆる「東スポ」の昨日(3月31日付)の記事です
 

tousupo03.jpg
 

「東スポ」なので信憑性はと聞かれると・・・・・となってしまいますが
あの「サザン解散」の第一報を伝えたのも東スポでした
他誌では伝えられない何かを伝えられるのも東スポかもしれません

さて次のゴシップは週刊誌あたりからかな

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年4月 1日 06:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「香港洲際酒店」です。

次の記事は「大盤振舞それともエイプリルフール?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。