いつのまにやら5周年

| コメント(4)

いつもご訪問ありがとうございます
気がつくと本日このblogは5周年を迎えてました
日本では古来より七五三って言いますので、ある区切りが来たかななどと考えております

ちなみに今回のエントリーで969エントリーを数えます
ここまできたのでとりあえず1,000エントリーを目指すこととします

話題も年がたつごとにキャンプの話題が少なくなってきているようですが、出来ることならまたキャンプやキャンピングカーの話題に力を注ぎたいと5周年を迎え初心に舞い戻るという意味で今後の抱負とさせていただきます

コメント(4)

5周年おめでとうございます。

いつも見せてもらってますよ~

キャンカーねた、楽しみにしてます!

さんきちさん いつもご訪問ありがとうございます

そろそろキャンプの季節
キャンピングカー目いっぱい使いたいです

おめでとうございます!

…といいますか、よく見たらうちも5周年経ったんですけど、すっかり忘れてます(^^;)
エントリー数も普段のぐうたらが祟って750件ほど。
それでも続いているのはマイペースだからなのか、皆様に支えられているからなのかよくわかりませんが…

これからも楽しく読ませていただきますね。

いこう斎さん おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます
blogって皆さん同じころはじめられているのですね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年3月 6日 20:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マラッカ海峡ホッピング カニクイザル編」です。

次の記事は「マラッカ海峡ホッピング モンキービーチ編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。