球春到来!ファイターズ開幕2戦目

| コメント(2)

10dome3-21_09.jpg
 

今年も球春到来
ということで私の住む札幌が本拠地の日本ハムファイターズ
開幕2戦目の応援に札幌ドームへとやってきました

ドーム到着とともに開幕を祝いビールをのみつつ見渡してみると
一塁側内野席には見慣れぬピンクの一角が・・・・
これが噂の「シンデレラシート」
女神たちの声援だとか
 

10dome3-21_01.jpg 10dome3-21_03.jpg
 

さて今日のスタ飯は今シーズンから売り出された、常勝男前弁当こと
「梨田監督弁当」
札幌ドームHPには
『2010年は梨田監督弁当が新登場!!
監督の出身地である島根県を意識したカニとしじみのもぐり飯やカレイの唐揚げ、現役当時の打法にちなみコンニャクの入ったおかずを取り入れています。
また、監督と同年代のお客様にも喜んでいただけるようあっさりとした味付けのお弁当に仕上げました。
パッケージは渋く、熱く、男らしい梨田監督をイメージしたデザインです。 』
と謳われております
年配の方をターゲットとしたお弁当でしょうか
 

10dome3-21_02.jpg 10dome3-21_04.jpg
 

試合のほうは随所に好守が見られる見ごたえのある試合でした
残念ながら後一歩およばず惜敗しましたが、金子選手のゆるスイングホームランも見れたし
中田選手も今後を期待させる打席を見せてくれましたし
また応援に来ようと思わせるそんな試合でした
 


10dome3-21_06.jpg 10dome3-21_05.jpg

 

とりあえず札幌ドームへと足を運んでくれたホークスファンの皆さん
開幕2連勝おめでとう
このあとススキノにでも繰り出したのでしょうか

でも今日は勝つぞ~
 

10dome3-21_08.jpg

コメント(2)

今年もシーズン到来ですね。
3試合目勝ったのは嬉しいんですけど、その大量得点を他の試合に振って勝ったことに出来ないか?とか毎度思ったりします(^^;)

>その大量得点を他の試合に振って勝ったことに出来ないか?とか毎度思ったりします(^^;)

皆さんそう思っちゃいますよね
でも今シーズンもバッティングは好調のようで開幕ダッシュに向け期待が持てます

そうそう今年のラリージャパンではこのドームの使用は難しいようですね
月寒のグリーンドームか砂川の河川敷という情報もちらり

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2010年3月22日 13:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪名物「とらやき」」です。

次の記事は「キャセイのキャビンアテンダント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。