ダルビッシュ復帰戦

| コメント(2)

噂が先走りしていた、ダルビッシュの復帰戦
まさかと思っていたら本当にいきなり日本シリーズに当てて来ました
しかも先発です
札幌ドームで先発投手がアナウンスされると、地響きが起こったかのような大歓声がおきました

そんな無理に使わなくとも、ダルビッシュはファイターズはもとより日本の宝だよと思いもしましたが、先発投手として出てくると素直に嬉しい
日本シリーズ第2戦は魅力溢れる観戦、いやもとい応援になりました
 

09nihonseries06.jpg 09nihonseries07.jpg
 

いつものようなどうだ打ってみろという、躍動感溢れるピッチングではありませんでしたが、6回を2失点に抑え勝利投手となります
 

09nihonseries13.jpg 09nihonseries11.jpg
 

試合のほうは稲葉選手のホームランも飛び出しその後も終止リード、最後は武田(久)選手がしっかり抑えて、4対2で勝利
いつものファイターズの勝ちパターンに戻りました
これで1勝1敗の対にもちこみ、明後日から敵地?である東京ドームにのりこみます
 

09nihonseries12.jpg 09nihonseries10.jpg
 

このまま4連勝して東京ドームで胴上げでも構いませんが、札幌ドームにて開催される6戦・7戦を生で観戦したいものです
もしかしたら7戦目あたりでまたダルビッシュの登板があるやも知れません
観たい気持ちと来年まで養生してと言う気持ちで葛藤しています
とりあえずはこのまま優勝するか札幌ドームに帰ってきて頂きたいものです
 

09nihonseries09.jpg
 

そうそう始球式には投げたわけではありませんが、元ファイターズのSHINJYOさんも見えてました
ダルビッシュと一言二言話していたようですが、何をはなしていたやら

コメント(2)

楽しかったですね。
さすが日本シリーズ、お互いの頂上なだけありますよ。
巨人も強い。でも日ハムも強い。
打撃が強いと言われている巨人よりヒット数多いんですからね。あとはうまくつながれば日ハムが勝つことができるはず。

我が家は300円くじでいいものゲットできました。

Rさん こんにちは

いや~昨晩は楽しかったですね
また来週、札幌ドームに足を運びたいものです

>巨人も強い。でも日ハムも強い。

何故か強い、日本ハムってTVの題目にまでなってましたね


>我が家は300円くじでいいものゲットできました。

いいな、ところで300円くじって・・・何ですか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年11月 1日 23:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2009年日本シリーズ第1戦」です。

次の記事は「東の崎陽軒、西の蓬莱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。