2009年日本シリーズ第1戦

| コメント(0)

09nihonseries05.jpg
 

今日から始まった2009年日本シリーズ
写真はパ・リーグを制した記念に作られたキャップと応援用メガホン
札幌ドームのグッズジャムにありますが、札幌駅構内のファイターズステーションにもありました
 

09nihonseries03.jpg
 

仕事があった為、帰ってからゆっくりTVで観戦とも思っていたが、いても堪らなくなり札幌ドームへと向かうことにしました
特段チケットを予約していたわけではなかったのだが、MIXIの某コミュニティで譲って頂くことに
(Hさんチケット並びに観戦まで付き合ってくださりありがとうございます)
 

09nihonseries04.jpg
 

試合は残念ながら負けてしまったが、いつもながらの最後まで目の話せない白熱した試合を見せてくれた
最後は守護神クルーンを追い詰めたが一歩及ばずといったところです

気になったのは、ファイターズの選手の見逃三振の多いところです
もともとファイターズの打者はボールの見極めのよかったはずなんですが・・・
(セ・リーグの審判でストライクゾーンが広いのかと思いきや、球審はパ・リーグの柳田さんでした)

とにもかくにも満足
さていつものスタ飯は、サブウェイの照り焼きチキンサンドとモスバーガーのカツカレードック
ギリギリの時間だったのでスタンド席でも気兼ねなく食べられるものにした
 

09nihonseries01.jpg 09nihonseries02.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年10月31日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「くまさんの肉まん」です。

次の記事は「ダルビッシュ復帰戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。