和寒 ラーメン専門店 大勝

| コメント(4)

daisyou04.JPG
 

ラーメン専門店 大勝
「だいしょう」と読むのだそうです
そのお店は道北は和寒のJR駅の裏側にありました
近くには乳牛が飼われているなどのどかなところ
 

daisyou01.JPG
 

今回祖母の入院お見舞があり、その際に寄って行きました
有名店らしいのですが、ラーメンの種類はしょうゆのみ
直球勝負って感じです
 

daisyou03.JPG
 

そのわりに価格は550円とリーズナブル
しかもこのラーメンのスープ、味が濃くて旨いです
季節限定でネギラーメンとありましたので、今回そいつを頼みました
 

daisyou05.JPG
 

祖母の様態も気になるしまた訪れることになりそうです

そうそうこのお店午後3時に閉店
もっともスープが無くなるとその前に閉めてしまうそうなので、訪れるのなら早目がよいですよ

コメント(4)

おおたにさん かずです。
nobuにーちゃんの話を思い出し
色々、ググッてたらたどり着きました^^

昨日・今日と大変お疲れ様でした。なんか今でも
信じられない気分で、なかなか自分の気持ちに整理
できないとこあるけど、思い出を胸にこれからも
頑張っていこうと思います。
今度は、おいしいお酒呑みたいですね!

かずさん こんにちは
バタバタしていて返信が遅れました

こんな機会でもなければ会えなくなってきましたね
今度「いとこ会」など立ち上げるのも面白いかも
事務局替わりにこのWebサーバーで掲示板とか携帯電話のMLとか組んでね

それではお父さんお母さんによろしく

弟からブログの事を教えてもらい、早速のぞかせてもらいました。
先日は、お疲れ様でした。
少しずつ気持ちの整理ができ、今日から仕事復帰しました。
火曜日はお泊りしなかったので、ゆっくり話すことが出来ませんでしたが・・・「いとこ会」開催される時は、是非誘って下さい。

では、おばさんによろしくとお伝え下さい。


追伸
最近ネットを開通したばかりで、ネット初心者なので、色々教えてくださいね。

のりこさん こんばんは

なかなか会える機会もないのでしょう
ようやく旦那さんにお会いできましたね
同業だったせいか、親近感が持ててしまいます

>では、おばさんによろしくとお伝え下さい。

ありがとうございます
弟さんもお父さんを気遣ってましたね
お父さんお母さんによろしく伝えてください

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年10月24日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンガポール チャンギ空港ラウンジ」です。

次の記事は「上善水の如し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。