WE LOVE HOKKAIDOシリーズ

| コメント(2)

09_9.11dome05.jpg
 

WE LOVE HOKKAIDOシリーズと題して行われる、札幌ドームでの日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの一戦
特別謝恩価格(C指定席@1,500)ということでチケットが安かったのと、それに加え限定レプリカユニフォームが貰えるという魅力に惹かれて札幌ドームへと足を運ぶことになりました
ちょっと安すぎたのか、このチケット予定より売れてしまいユニフォームが足りなくなってるということで、たまたま人間ドック受診だったリエさんが先に行って無事ユニフォームをGET
それがこれ
「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2009レプリカユニフォーム」
その色からラベンダーユニと呼ばれているようですが、選手は無論B・Bも今日はそのラベンダーユニを身にまといます
 

09_9.11dome04.jpg 09_9.11dome02.jpg
 

今日のスタメシは「賢介弁当」
田中選手が福岡出身と言うことでメンタイコも入ってます
 

09_9.11dome01.jpg 09_9.11dome06.jpg
 

残念ながら試合のほうは一歩及ばずといったところでしたが「北海道マスコットキャラクター」のYMCAが見れたりと満足満足
 

09_9.11dome03.jpg 09_9.11dome07.jpg

コメント(2)

一度は観戦に行きたいと思っているのですが、一体いつになるのやら・・・。

チャッピーさん おはようございます

>一度は観戦に行きたいと思っているのですが、一体いつになるのやら・・・。


クライマックスシリーズか日本シリーズは如何でしょうか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年9月12日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奥尻島フットパス」です。

次の記事は「室蘭焼き鳥「一平」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。