お盆休みの成田国際空港

| コメント(2)

09narita01.jpg 09narita04.jpg
 

さて成田国際空港です
夏休みのまっ最中ですが、めったやたらと混んでいるわけではありません
もっとも専用セキュリティを午前7時30分に抜けたのが良かったのかな
出国は並ぶことなく抜けました
 

09narita03.jpg 09narita05.jpg
 
 
早速JALファーストクラスラウンジへ
まずマッサージの予約です
ここのマッサージ無料なのは良いのですが、1人でやっている事が多く1時間に4人しか受け付けません
なんとか時間内に2人分GET
長旅の途中のこのサービスは嬉しいです
 

09narita12.jpg 09narita07.jpg
 

予約が取れほっとしたところで朝食
ブッフェでスープストックトーキョウのスープをメインにしっかりとした朝食をいただきます
メンタイコが旨かった
 

09narita08.jpg 09narita09.jpg

09narita11.jpg 09narita14.jpg
 

もちろんビールにシャンパンも・・・
今日も朝からシャンパン「朝シャン」です
 

09narita13.jpg 09narita06.jpg

コメント(2)

いいですねぇ~

うらやましいっす!実に羨ましいっす!!!
自分も朝シャンwwしてみたいものですよ。

鮭さん こんばんは

>自分も朝シャンwwしてみたいものですよ。

帰りも香港国際空港のキャセイ航空のラウンジで朝シャンです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年8月13日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新千歳空港「サンドウィッチハウス グルメ」」です。

次の記事は「八達通(オクトパス)な旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。