新千歳空港「サンドウィッチハウス グルメ」

| コメント(0)

新千歳空港に来ています
まあ今日は仕事でしたのでしかたありません
20時の便で羽田まで飛びそのあと直通のチャーターバスで成田のホテルまで行きます
ホテルは日航成田ですが、着くのは23時すぎ
明日が早いので着いたらそのまま就寝です
 

gourmet02.jpg gourmet03.jpg
 

ちなみに夜遅くになると羽田のレストランはほとんど閉まってますので、新千歳空港で晩飯にします
今回は「サンドウィッチハウス グルメ」でエビフライサンドセット
ホットコーヒーはお替り可でした
メニューにはSINCE1964とありますので、このチェーン店かなり古そうです
 

gourmet04.jpg gourmet01.jpg
 

食事後、DP専用セキュリティを抜けその先にあるサクララウンジへ
 

09sakura06.jpg 09sakura05.jpg
 

明日からの渡航を祝し生ビール
これって今年○○杯目になるんだろうな~
JGCカードの年会費分は、間違いなくラウンジのビールで元を取っちゃってます
 

09sakura07.jpg 09sakura02.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年8月12日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JALカード付帯保険(海外旅行保険)」です。

次の記事は「お盆休みの成田国際空港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。