ラーメンなかむら

| コメント(4)

先般ラーメン好きの母と当別町太美にあるラーメン屋「なかむら」へ行って来ました


nakamura05.jpg
 

初めて行くラーメン屋は塩とか醤油を頼む方も多いでしょうしテールラーメンが有名らしいのですが、メニューにあるとついつい頼んでしまう唐辛子系の「辛々ラーメン」を注文

さて出てきたどんぶりを見てびっくり
小さな洗面器ほどの大きさです
 

nakamura07.jpg
 

メニューには「行者ニンニク」のトッピングがありましたが、レジ近くで売られていました
行ったのが日曜日の午後明日は仕事とあって流石にトッピングできません
 

nakamura03.jpg nakamura01.jpg
 

ラーメンの写真の箸袋にはカルカウア通りにあるハワイホノルル店の名も印刷されていますが、
実は昨年末本来ならハワイに母を連れて行ってワイキキの「なかむら」で食べさせるはずだったのですが・・・・
事情があり渡航は断念しましたが、近い将来再度チャレンジしたいものです
 

nakamura06.jpg
(マタタビハワイHPより拝借)

コメント(4)

なかむらのラーメン・・・
食べたことないんです~。

食べたい

ピンコさん こんにちは

>なかむらのラーメン・・・
>食べたことないんです~。

美味しかったです、是非是非

太美銘泉にいくときによくよります。
おいしいですよねえ。
大盛りで・・・。
焼き肉もおいしいです。

Rさん こんにちは

>おいしいですよねえ。
>大盛りで・・・。

この量が想像できず、ライスも頼んで失敗しました


>焼き肉もおいしいです。

これも気になりました
そうですか、おいしいのなら
あいの里の実家から近いので次回は焼肉に行ってみます

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年5月26日 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生キャラメルつくり」です。

次の記事は「定額給付金の使い道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。