北海道オートキャンプ大会へのお誘い

| コメント(4)

さて今年の6月、私の所属する北海道キャンパーズ連盟の主催により北海道オートキャンプ大会2009in丸加高原を開催する運びとなりました

昨年に引き続き滝川市丸加高原キャンプ場を丸ごと貸切にしていただき実施いたします

家族で楽しまれるのがキャンプの基本かと思いますが、同じ趣味を持った者が集まって楽しむのも又別の趣があります
そしてこの大会は例年キャンピングカーでの参加の多いのが特色です
キャンピングカーは搭載している設備が多いことからも故障も多く、相談相手が欲しいなんて思ったことはないでしょうか?
そんな方々のキャンパーの交流が出来れば幸いです
 

09campfes_tirasi.jpg
(クリックするとPDFファイルが表示されます)

興味がありましたら、北海道キャンパーズ連盟のホームページに案内を載せてありますので御覧下さい

沢山のキャンパーの皆さんのご参加申し上げております

コメント(4)

GW明けじゃないと、妻と娘の予定が判りません…
今年も駄目かな~?

fj302cjさん こんばんは

キャンプ大会だけじゃなくでも
いつでも都合のつくときに遊びに来てください

参加してみたいんですけど、遠いなぁ…。

準備が大変でしょうけど、頑張って下さいね~。

mistさん おはようございます

ご都合がつけば遊びに来てくださいね(^o^)丿

>準備が大変でしょうけど、頑張って下さいね~。

関係箇所への根回しが大変なのですが、好意的なところも多く助かっています

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年4月21日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンガポール・チャンギ空港ラウンジ」です。

次の記事は「USB復元できるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。