コンラッド センテニアル シンガポール

| コメント(0)

今回の宿はマリーナ地区に有るホテル「コンラッド センテニアル シンガポール」
ヒルトン系列ですが、その創業者コンラッド・ヒルトンの名を冠したホテルです
 

canrad17.jpg
 

エグゼクティブフロアーを利用したいということでちょっと背伸びしていい部屋を予約しました、するとUPグレードか・・・何とスイートルームです
ウエルカムフルーツ・チョコレートとともにコンラッドベアーとダッキーがお出迎え
お持ち帰り可なので連れて帰りました
ここはスリッパもありますし、それに何とここには「浴衣」があります
 

conrad01.jpg conrad08.jpg
conrad02.jpg conrad13.jpg
 

エグゼクティブフロアーではアフタヌーンティやカクテルタイムにここのエグゼグティブラウンジでカクテルやシャンパン、ビールが楽しめます
 
conrad05.jpg
 

滞在中はちょっと出かけるとシャワーか風呂に入り(なにせ赤道直下暑いんです)、その後ここでシャンパン・ビールという日々になりました
 
 
conrad11.jpg conrad06.jpg
conrad09.jpg conrad14.jpg
 

もちろんブッフェ付き、ヒルトン系列ですからアメリカ人が多いようですが、我々日本人にとって食事はここだけで充分のようです
ちなみにヒルトンのジャナリーキャンペーンで申し込んでおいたのでかなりお値打ちでした
特に我が家が飲んだお酒を換算すると普通のホテルよりも安かったかも(^^ゞ
惜しむらくはもう2~3泊してプールサイドで昼寝などホテルライフを楽しみたかったな
 
conrad10.jpg
 

そうそうエグゼクティブフロアーのパソコンにはなんと日本語がインストールされております
まあそれだけこのフロアーを使われる日本人が多いという事でしょうか
ただ私どもがいた2日間はほぼアメリカ人と思われる方が出入しておりました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年3月26日 21:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンガポールの夕焼けを飲み込む」です。

次の記事は「F1シンガポールGP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。