福岡空港ブルースカイ「森伊蔵」

| コメント(0)

「3M」と呼ばれる焼酎があります
「森伊蔵」「魔王」「村尾」という焼酎の総称です
なぜ3Mかというとこれらの焼酎は店頭に並ぶ事はほぼ有りません
需要と供給のバランスがまったく取れていないためかプレミア付きのものくらいしか売っていないようです
 

fukuoka15.jpg


福岡空港のブルースカイでは、そのうちの一つ「森伊蔵」が楽しめます
さっそくセキュリティを通り噂のブルースカイへ
たまたまでしたが、キャンペーンでJALのチケットを見せると半額
それでも1杯(150mg)500円
すきっ腹に流し込みました
ほんと癖のない焼酎です

 
fukuoka10.jpg fukuoka08.jpg


福岡空港のサクララウンジにも足を運びます
こちらのラウンジには薩摩焼酎黒白波がありました
昼の酒はきくようでそろそろ足元が危なくなってきました
 

fukuoka09.jpg fukuoka16.jpg
 

機内で食べようと空弁を買いましたが、2個とも宮崎物です
宮崎県頑張ってますね
 

fukuoka20.jpg fukuoka21.jpg


この日は天気がよく眼下には地図のような景色が見て取れます
写真は広島と大山かな?
もしそうなら訪れたいたい場所です
 

fukuoka22.jpg fukuoka19.jpg
 

それにしても1泊2日で福岡往復は辛いです

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年3月20日 08:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「柳橋連合市場「魚ろっけ」「柳橋バーガー」」です。

次の記事は「成田国際空港・ラウンジ巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。