全自動ビールサーバー

| コメント(2)

キャンプなどで活躍する重要なグッズにビールサーバーがあります
青空のなか野外で、しかも昼間から飲むビールは最高です
 

sauna04.jpg
 

ちなみに私が現在利用しているのは、氷冷式のビールサーバー
もうかなり年季がはいってますが、ちょくちょくメンテナンスしているのでまだまだ使えそうです
・・・が、こんなのがあったらいいな~と思えるものに
全自動ビールサーバーがあります
名称は違うとは思いますが、グラスをサーバーに載せスイッチを押すと自動で注いでくれます
まるでビヤマイスターが注いでくれたように泡でしっかりと蓋をしたものが

こいつをはじめに見かけたのは航空会社のラウンジでした
例えば新千歳空港のJALサクララウンジにはこんなやつがあります
(ちなみにここはサッポロクラシックとアサヒスーパードライが選べます)
 

beer12.jpg
 

ちゃんとグラスを傾け注いでくれます

最新型なのでしょう羽田のダイヤモンド・プレミアラウンジにあるビールサーバーはグラスを傾けることなく、きめの細かい泡を抽出してくれます
(羽田のDPラウンジはアサヒプレミアム生ビールなどのプレミア生ビールが楽しめます)
 

dp02.jpg
 

氷冷式とは違い電源が必要になりますが、何とか手に入れたいグッズです

さて上記のサクララウンジで使えるラウンジクーポン
有効期間が今月末に迫ったやつが1枚余ってるんですが・・・・
今月JALでフライト予定の方いらっしゃいませんか
 

loungecoupon03.jpg
 

追記:面白い動画紹介いただきました
おそらくは成田空港サクララウンジ・全自動ビールサーバーの動画

beersever11.jpg
(YouTube動画)

コメント(2)

大手オークションに出てました。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87603389

fj302cjさん こんにちは

>大手オークションに出てました。

見ました、欲しいですね

動画がUPされていてビックリ、成田のラウンジで撮ったのでしょうが・・・

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年3月11日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホットドック」です。

次の記事は「ファウンテンズクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。