ホットドック

| コメント(0)

先日朝風呂の帰りに寄り道をして朝マックしてきた
食べてきたのはマクドナルドの朝メニュー「マックホッドドック・クラシック」のセット
春の風物詩ともいえるマクドナルドのホッドドックですが
キャンペーン中ということで300円でした
セットのコーヒーが実に美味しい


hotdoc01.jpg
 

でも私の住む札幌でホットドックといえばやはりコストコははずせない
こちらのソーセージも絶品です
 

hotdoc02.jpg
 

その他ホットドックを食べて美味しかったのは、沖縄那覇空港のA&Wで食べたホットドックでしょうか
もちろんルートビヤとセットで頂きました
 

07okinawa78.jpg
 

スタ飯では大阪京セラドームのいてまえドックなんてのもあります
 

kyousera05.jpg kyousera09.jpg
 

私自身アメ車に乗っているせいかアメリカのこういった文化に興味津々
特にホットドックには思い入れが強く
どうしても食べたいのが「ネイサンズ」のホットドックです
フードファイト(世界選手権)で有名ですが
日本国内ではなく是非とも本場アメリカ
それもヤンキースタジアムでビールをひっかけながらゲームを観つつ食べてみたい
そんな一品です
食べにいくと考えると、とてつもなく高くつくホットドックですね
 
nathans.jpg
(ネイサンズHPより拝借)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年3月10日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「和食処大善」です。

次の記事は「全自動ビールサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。