酒菜「夷屋(えびすや)」

| コメント(2)

しばらくblogの更新をさぼっておりました
というのもこの1月はプライベートの新年会と幹事を仰せつかった職場の新年会が3回
葬儀後の諸手続き・法要の準備でテンテコマイでした(単にとろくさいとも云う)

そんななか釧路から来られたmistさんと、タイトルの酒菜「夷屋(えびすや)」さんでの酒宴が楽しかった
場所は札幌市地下鉄・南郷通7丁目すぐそば、その日は衛生管理者の講習がありその会場から直行
開店と同時に飛び込み鎌田オーナーの料理を楽しみました

まずはお造り
 
ebisuya02.jpg
 

セセリの塩焼き?それとも鍋かな(中札内でコニクって云ってるものですね)
 
ebisuya03.jpg
 

タチの卵とじ、コレが絶品でした
 
ebisuya01.jpg

わりと近くなので又お邪魔します(^^)v
それとmistさん、次回はキャンプ場で会いましょう

コメント(2)

はいはい~、どうも~。^^

色々と忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました事に感謝致します。

やはり、良いカメラは写りが違いますねー。(同じ料理とは思えない…)
何品か撮り忘れましたしね…。(汗)

ジュン熊一さんに紹介された店で、お気に入りな店です。
どうぞ、ご贔屓に~~♪

次回はキャンプで~~~!!^^

mistさん こんばんは
夷屋さんの料理美味しかったですね
次回はキャンプ場で生ビールご馳走しますよ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年1月31日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コストコのホールピザ」です。

次の記事は「朝日酒造「久保田・萬寿」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。