コストコのホールピザ

| コメント(8)

しばらくは喪に服してますので家でおとなしくしている今日この頃です
 

costcopiza02.jpg
 

さて本日のB級グルメエントリーはコストコのホールピザ(コンボ)
サイズは45cm 1,550円です
コストコへは月に1~2度ほど水や炭酸、箱ワイン、スタバのコーヒーなどの補給のためルーティンワークのように訪れます
そんな買い物帰りにフードコートで注文し焼き立てを買って来ました
イタリア風のパリっとしたピザではなく、いかにもアメリカンな具沢山のうえ、もちもちした食感のピザで味もまずまずなのですが、問題はこのサイズ
2人で昼間からビールやワインのお供に食べたのですが半分も消費できず、夕食もピザとなってしまいます
それでも食べきれず翌日まで残ってしまったというほどのボリュームです
 

costcopiza03.jpg costcopiza01.jpg
 

しばらくはピザは要らないな

コメント(8)

45cmとは迫力ありますね!
しかも1,550円とは驚きの価格です…。

行ってみたいと思いつつ行けないのがコストコです…。

コストコは一度オークションでチケットを買って行きました。確かにお安いですが、どれも大きく~量が多過ぎて…あそこは大家族用ですね。

mistさん おはようございます

>行ってみたいと思いつつ行けないのがコストコです…。

次回是非

fj302cjさん おはようございます

>確かにお安いですが、どれも大きく~量が多過ぎて…あそこは大家族用ですね。

ほんと何を買っても大きさ量ともに多いです
でも最近はならされてきた観もあります

我が家ではこれにサラダがついて丁度、一食分ですが
なにか?

あいちゃんぱぱさん おはようございます

>笑

あまり笑えないかも知れませんね

コストコにはhpのプリンター充填用インクとかも売ってるらしいですね。
近くに店が無いのが悔しいです~
釧路とかに出来るといいな…

fj302cjさん こんにちは

>コストコにはhpのプリンター充填用インクとかも売ってるらしいですね

そういえば見たような気がします


>釧路とかに出来るといいな…

札幌のお店もいつまで・・・って感じです(-_-メ)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年1月20日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そば屋のカレー 「そば処蔵亭」」です。

次の記事は「酒菜「夷屋(えびすや)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。