2009ファイターズ福袋

| コメント(2)

そろそろ正月もあけそうなので禁断の福袋公開
ローソンで販売していたファイターズ福袋です
めったに福袋なんぞ買ったことは無かったのですが、昨年大阪ドームで壊したメガホンやニットのタオルが欲しかったので、ちょうど良いと買ってしまいました
 

fukubukuro.jpg


ファイターズの紋の入ったトートバックの中身は
上記の他にバスタオル・ミニクッション・巾着袋・リストバンド・カレンダーです
開幕戦ペアチケットの応募券なんてのも入っていました

このトートバックに応援グッツ詰めて今年は福岡あたりに応援に行きたいものです

コメント(2)

右上の黒いのは、ティッシュカバーですか?
ホームの白とビジターのグレーは、ファンクラブ入会のおまけでありますが、北海道シリーズの黒があるとは知りませんでした!!
メガホンも緑色が入っているというのは、何のバージョンでしょうか?

kazさん おはようございます

>右上の黒いのは、ティッシュカバーですか?

これはただのクッションです
テッシュカバーだったら良かったのですが

>メガホンも緑色が入っているというのは、何のバージョンでしょうか?

B☆B&カビーのミニVメガホン

もうじきファイターズの応援のシーズンですね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2009年1月 3日 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「National」です。

次の記事は「ラリージャパン2008写真整理終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。