大阪といえばお好み焼

| コメント(0)

大阪へ来たならば、粉物である「お好み焼き」「たこ焼き」を食べねば話になりません
本日札幌を出てきていらい歩きどうしの上、4時間の応援と多少疲れ気味でしたが、ノルマをはたすためホテルに荷物を置いて心斎橋付近の繁華街へとのそのそ出かけました
ちなみに宿は東横イン心斎橋西
今回ビジネスツインというのを頼んでみました
 

oosaka01.jpg oosaka02.jpg
 

ユニットバスを挟んで左右にシングルベットのある、ちょっと変わった部屋です
まあ男2人でツインルームを使うなんてときに重宝するのでしょう
ちなみに日曜・祝日前はホリデーキャンペン
30%オフということで今回1部屋6千円(一人当たり3千円)
月曜が祝日になる場合はいつもこのプランを使ってます
 

oosaka03.jpg
 

心斎橋付近はちょっとこじゃれたお店が多く希望のお店が見つかりません
すこし歩いて見つけたのが「お好み焼・焼きそば 感激たぬき 心斎橋店」
レトロなインテリアのあるこのお店でシンプルにお好み焼きでビール
再度ファイターズのCS第2ステージ進出を祝います
ちなみにこの感激たぬきが入る以前ここには「参拾壱 ほっとこーなー」という掛布雅之さんが経営するお店が入っていたそうです
 

oosaka04.jpg oosaka05.jpg
 

いや~長い一日が終わりました
流石に疲れたのか、この後ホテルに戻り爆睡
翌朝8時近くまで起きられませんでした

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年10月18日 07:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜のUSJ」です。

次の記事は「大坂(大阪)城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。