ポロピナイキャンプ場

| コメント(2)

支笏湖は「ポロピナイキャンプ場」へとやってきました
キャンプ場というよりも野営場といったほうがぴったりの場所です
 

poropinai01.jpg


私の自宅からも程近いこのキャンプ場ですが、実はこれがはじめて
ただ幌美内(ポロピナイ)駐車場へはバイクツーリングの際よく「あげいも」を食べに寄っていましたので雰囲気はあるていど想像がつきます
思った通りの景色で見飽きることもありません
ところが残念ながら再来週の10月19日に閉鎖になるとか
またひとつキャンプ場が減ることになります
 

poropinai03.jpg


閉鎖の前に一度行っておきたい
と前々から思っておりましたが、たまたま所属するウイルダネスカヌークラブの納会&運動会がポロピナイキャンプ場で行われるとの事(何故か役員に名を連ねている)
例会のも顔を出さない幽霊会員でしたが伺うことに
 

poropinai02.jpg

夜は西帯広は有楽町のジンギスカンを食べながらの楽しい宴会に参加させていただきました
夜は冷え込み焚き火を堪能、周りの紅葉も半分くらいでしたが季節の変わり目を味わえました
閉鎖がまことに残念なキャンプ場です

コメント(2)

ええっ!?、閉鎖ですか?
下見で寄った事があったのですがキャンプは自分もした事がありませんでした。

行けず終いで終わりそうです。残念だなぁ~

チャッピーさん こんにちは

残念ながらポロピナイの存続はほぼ無理なようです

>行けず終いで終わりそうです。残念だなぁ~

19日までまだ日数はありますよ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年10月 5日 18:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スタミナ源たれ」です。

次の記事は「天然マイタケがやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。