JALファーストクラス専用セキュリティゲート

| コメント(0)

siretoko04.jpg
 

今年の洞爺湖サミット開催に合わせてかと思いますが
JALの国内線「新千歳~羽田便」にファーストクラスが導入されました
無駄なような気がしますが一度乗ってみたいものです
そのJALファーストクラス導入により
ファーストクラスカウンターが移設され専用エントランスと「JALファーストクラス専用セキュリティゲート」が設置されました
 

pic_index_01.gif
(JAL HPより拝借)
 

おかげで一般のセキュリティゲートに並ぶ必要がなくなります
便利そうなので今回試してきました
(きっと著名な方もここを抜けてるんだろうな)
 

siretoko02.jpg  
 

ファーストクラスカウンター脇(一番上の写真の警備員が立っているところ)から専用エントランス(秘密の通路?)にある専用セキュリティゲートを抜けると
JALサクララウンジに行き当たります、生ビールといきたいところですが、待ち時間は僅かしかありません
残念ですがこちらもスルーします

手荷物に付くプライオリティのタグもファーストクラスに変わりました
 

siretoko05.jpg 
 

道内を飛ぶ路線は高度が低いのか、まるで遊覧飛行のようだと聞きますが
その通りでした
 


siretoko01.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年9月16日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日酒造「洗心」」です。

次の記事は「マイタケ採り・チカ釣り不発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。