ファイターズ『熱闘 最終章。』 2

| コメント(0)

いよいよ決戦の9月!!ファイターズは、『熱闘 最終章。』と題し、ラストスパート!!
日本ハムのクライマックスシリーズ進出にむけ重要となるホームでの6連戦
札幌ドームへ応援するため?いえ単に飲んだくれるためにやってきました
 

08dome25.jpg
 

今回急遽キャンセルになったスイートシートのチケットを購入、これは奥さんの誕生日祝いも兼ねてます
もとを取るってわけではありませんが、とりあえず食べ飲み放題なので・・・
食べて飲んで・・・今日はプリンスホテルのビュッフェだそうです
まずはカレーをつまみにビール
続いて海鮮あんかけヤキソバをつまみに又ビール
 

08dome28.jpg 08dome29.jpg

08dome23.jpg 08dome26.jpg
 

たまに野球も観ます、今日の先発は武田勝
対戦するソフトバンクキラーと呼ばれてます、初回稲葉のホームランも飛び出したところで
今日は安心してみていられるなと、焼き鳥などいただきながら・・・・ビール
 

08dome38.jpg
 
08dome36.jpg 08dome31.jpg
 

たまには応援しなくては・・・・・・・といいつつビール
いくら飲んでも近くに専用トイレがあるので安心
 

08dome33.jpg

08dome21.jpg 08dome30.jpg
 

テーブルに陣取り、腰を落ち着け又ビール&ワイン  
プリンスホテル製のカレー旨いです

08dome27.jpg 08dome35.jpg 

08dome37.jpg
 

試合のほうは残念ながら後一歩及ばず敗戦となりました
けれど稲葉・糸井のホームランも見れたし
武田・左・右の継投もあったし
見ごたえのある試合でした

何より
いや~お腹一杯、飲んだ飲んだ


08dome22.jpg
 

そうそう西出入口付近には来月末に迫った札幌ドームなどで行われます「RALLY JAPAN」のコーナーもありました

次に来るのは「RALLY JAPAN」それともクライマックスシリーズ&日本シリーズか?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年9月 4日 07:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファイターズ『熱闘 最終章。』 1」です。

次の記事は「ファイターズ『熱闘 最終章。』 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。