青春18キップの旅

| コメント(6)

マイル修行の旅の次は
テツご用達
「青春18キップ」での旅です
これから各駅停車でのんびり北に向かってます
 
seisyun.jpg


11,500円でなんと5日間JR普通列車乗り放題
2人で分けて使います
ちなみに年齢制限はありません

コメント(6)

いいですね~スローな汽車旅!
コースはやはり滝川・富良野経由で行ったのでしょうか?
そして昨夜の勝毎花火観賞、いかがでしたでしょう。
1回(1日)分が残ったら我が家で引き受けますよ(笑)

アサさん こんにちは
テツな旅なかなか良かったです
というか単なる飲んだくれ旅でした

来年は青春18きっぷで利尻・礼文を目指します

>そして昨夜の勝毎花火観賞、いかがでしたでしょう

雲が低くたれこめたため
花火は昨年より低く飛ばしたように見えました
遠くから見られた方は厳しかったかもしれません

明日から美笛ですが、帰ったらUPしますね

おはようございます。

>というか単なる飲んだくれ旅でした
朝から飲んだくれできるのが良いですよね。
ボクも、みちのくキャンプではAM6時台から飲んだくれてました(^^)v

>来年は青春18きっぷで利尻・礼文を目指します
塩狩峠越えて天塩川に沿いに稚内へ、1日がかりで飲みごたえありますね(笑)

テツな旅、やっぱ北海道内がいいかも・・・
津軽海峡渡ると、お見合いシートの車両ばかりであずましくないです。

アサさん今晩は
我が家もキャンプ連泊は朝シャン(朝からシャンパン)が定番です

帯広までの普通列車は4人掛けのお見合い席でしたが、2人での利用がほとんどでしたので快適でした

書き方に誤りがありました。
>津軽海峡渡ると、お見合いシートの車両ばかりであずましくないです。
本州では地下鉄のようなロングシートであずましくないです。
が、正解かな!
やっぱ4人掛けのBOXシートが快適ですよね。

↑のように書けば一般人に通じる・・・と、職場のテツちゃんが言ってました(^^ゞ

アサさん こんばんは

>本州では地下鉄のようなロングシートであずましくないです。
が、正解かな!

なるほど座るのは難しそうですね

>やっぱ4人掛けのBOXシートが快適ですよね。

快適でした
続きは少しづつUP中

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年8月13日 07:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤い稲妻」です。

次の記事は「青春18きっぷの旅(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。