'08ニセコお誘いキャンプのお知らせ

| コメント(4)

こちらをご覧の皆さんニセコでのお誘いキャンプに参加しませんか(^o^)丿
 
niseko1.jpg


私の所属する北海道キャンパーズ連盟ではニセコアンヌプリスキー場の駐車場をお借りしお誘いキャンプを実施します
高原のさわやかな環境の下、昼はニセコの山々や羊蹄山を眺めつつ一杯
夜は星空を眺めながら焚き火をさかなに一杯と楽しませんか
 
niseko0.jpg

キャンプ場では有りませんが、適度な雑草が生えてますのでテントキャンプもできますしペット同伴でももちろんOKです
近くに温泉もありますし、トイレは水洗
ただ炊事場はありません(水のみ場程度はあります)

日程は8月30日(土)~31日(日)

昨年キャンプしたときはこんな感じです

ニセコアンヌプリ2008お誘いキャンプの様子


詳細並びにお申し込みはこちら

お誘いキャンプ・オフ会案内

参加お待ちしております

ここにコメントでも構いませんよ

ちなみに昨年とほとんど変わらないエントリーとなってしまった

コメント(4)

早いものでもう1年経ってしまったんですね。
その節はお世話になりました。

ここはいいですよね、広々としていて。
うちの息子は今もよく「ああ、またニセコに行きたいなぁ~」と申しております。

azwinさん ご無沙汰しております
それとキャンプ大会の告知有難うございました

さてニセコですが、夏でもオーストラリアやアジアからの観光客で賑わってますが、その爽やかな環境や風景どれをとっても魅力のある場所です
惜しむらくはオートキャンプ場が少ない事でしょうか

こんにちは!

ニセコいいですねぇ!まだ予定が決まらないので行けるかどうかわかりませんが・・・。
帯広ポロシリの例会は参加できるように調整がつきました。(^^♪
後日申し込みしますね~。

チャッピーさん こんにちは

>ニセコいいですねぇ!まだ予定が決まらないので行けるかどうかわかりませんが・・・。

そうですかお休みが取れるようなら是非とも参加してくださいね


>帯広ポロシリの例会は参加できるように調整がつきました。(^^♪

それではポロシリでゆっくりお話できそうですね
お待ちしております

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年7月 3日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テープストリーマ」です。

次の記事は「プロパン2バーナーUS仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。