東京音頭

| コメント(0)

08dome17.jpg


日本生命セ・パ交流戦 日本ハム対東京ヤクルト
おやじの夜「おやじ☆ナイト」と銘打ち開催された
イベントは試合開始前札幌ドームのグランドを使用しての親子キャッチボールやベースボールランニングなどおやじというより子供を主体としたイベントだった
これは日本ハムが東京ドームを使用していた頃から少年野球などの冠大会を協賛したりと積極的に関わっていたのでその伝統なのでしょう
 

08dome14.jpg
 

で、試合の方というと完敗です
ヤクルトに点が入る度、札幌ドームに東京音頭が木霊していましたが今も耳に残っております
そうそうTVでは見たことが有ったのですが、ヤクルト応援グッズの必需品の応援傘、今回はじめて目にすることができました
あれって安物のビニール傘と思いきや後ろの席を思いやって少し小さめに作られているんですね、帰りは雨だったのでヤクルトファンはこれ見よがしにさしてましたが、小さすぎて傘としての意味はなかったようです
それでもヤクルトファンはニコニコしながら応援傘をさし濡れて帰られてました
 
08dome12.jpg
 

ところで判っているとはいえ極貧打線、なんとなんと12三振を喫してしまいました
稲葉の調子が悪いと感じているのか応援の稲葉ジャンプも力が入らずすぐ終わってしまいます
頼みの綱は田中賢介、大勢のファンが賢介ハンドで応援です
  

08dome13.jpg


08dome16.jpg

これ次行ったとき買おうかな(誠のタペストリーは使う機会がないし)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年6月16日 19:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソンブレロ・アラン」です。

次の記事は「マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。