ラリージャパンin札幌ドーム・レキ

| コメント(7)

dome419-05.jpg
 

札幌ドームへラリージャパン観戦の為のレキに
いやもとい日本ハムファイターズの応援、う~ん、これも違うな
単に飲んだくれるため札幌ドームにやってきました
今回訪れたのはスイートシート、後楽園ホテル(もしかしたらプリンスホテルだったかも)のビュッフェと飲み放題がついている席です
 
dome419-11.jpg dome419-09.jpg
 

ということは昨日の試合のように(ダルビッシュとシフトバンク杉内の)投手戦になると
2時間飲み放題という事態になってしまいます
ここは藤井と大場に長時間の試合を期待いたします(^^ゞ
 
dome419-07.jpg


ということでたっぷりと飲ませていただきました
大場選手ありがとう(^^)v
 
dome419-18.jpg dome419-01.jpg

dome419-10.jpg dome419-12.jpg
 
試合はヒットの数こそソフトバンクに負けてましたが、スレッジや新人佐藤のホームランが出て、最後は武久・マイケルと繋ぐ必勝パターン応援しがいのある試合でした
 
dome419-13.jpg dome419-15.jpg


この席は4階席の張り出した部分、稲葉ジャンプの振動が心配でしたが昨日「稲葉ジャンプ」はありませんでした
 
dome419-14.jpg
 
そうそう久々にヒーローインタビューまで聞いて帰りました
初ホームランの佐藤選手、ホームランボールを取った方からボールを渡され
感極まったのかインタビューの間中ずっと涙を堪え言葉すくなに答えていました

それでも「ずっと芽が出なかったのに、見捨てないでくださったことを感謝します」
最後まで涙を堪えたインタビューに何か男気のようなものを感じてしまいました
 
dome419-17.jpg

そうそう肝心のラリージャパン観戦のレキです
ここを舞台にスーパーSSが行われます、少し狭いですが照明・音響などは十分でしょう
コースに近い下の席よりも今回のこのスイートシートのような上の方の席のほうが全体を見渡せるようなので好都合かと思います
問題はビール飲みながらのラリー観戦などが可能かどうか
SSは飲酒が禁止だったかと思いますが、さてどうなりますことやら
 
dome419-16.jpg


惜しむらくは当日ここでSSSを観たいものです

コメント(7)

ここのシートは野球だとお幾らでしょうか?
大人2人6歳(小学生)5歳4歳 合計5人です。

ラリーでここが使えたとしても一人10万円位ですよね。
でもこういったスペースはVIP専用ルームに
なりそうですね。

あいちゃんパパさん こんにちは

>ここのシートは野球だとお幾らでしょうか?

このblogは公開されてますので次回会った時にでも
(その前に売れ残った席があったら声掛けますね)

>ラリーでここが使えたとしても一人10万円位ですよね。

VIPパス持っている方でも入れないと思います
FIA関連の人(フランス人)とかラリー好きのアラブの王様&外国の著名な方の席でしょうね

満喫ですね(笑)
またいい試合の時にレッキへ行ったんですね。
野球でもサッカーでもイベントでも行った札幌ドームでラリーが見られるなら、これほど嬉しいことはありません。
ぜひ見てみたいです。

いこう斎さん おはようございます

>またいい試合の時にレッキへ行ったんですね。
ファイターズファン冥利に尽きる試合で、おかげでビールも美味しかったですし最高でした

>野球でもサッカーでもイベントでも行った札幌ドームでラリーが見られるなら、これほど嬉しいことはありません。

あと気になるのが料金
GESTパスじゃ指定席は無理だろうし、いくらくらいになるでしょうか

昨日、グランドを走り回っていましたw

大変疲れました、筋肉痛です^^;

>昨日、グランドを走り回っていましたw
>大変疲れました、筋肉痛です^^;

お疲れ様です
グランド結構広いですよね
私もワールドカップの頃、毎日地下から展望台まで歩いてました

おおたに様

こんにちは。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いておりますが、おおたに様の行動力には感服いたします。
キャンプには良い季節になってきましたね!

私は先週末はANAで(いつもの)虹橋へ行ってきました。今週末は修行としてJAL便で松山に帰省します。来週末はGWを利用してANAで青島に行く予定です。

またごこかでお会いできる機会があればいいですね!
それでは季節の変わり目なので、お身体には十分気をつけてアウトドアを楽しんでください。

菊池

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年4月20日 10:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラリージャパンin札幌ドーム」です。

次の記事は「北海道オートキャンプ大会打合せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。