ホッケ釣り&余市柿崎商店

| コメント(4)

hotuke00.jpg
 

事故を起こしながらも積丹にホッケ釣りにやってきました
まだ時期が早かったせいか、盃漁港には2組先客が居ただけです
 
この日の釣果は同行されたMAXさんが、釣りはじめた頃釣ったこれのみ
ただ撒餌を撒くと底の方で方の良いホッケがバクバクと食べているので、釣れないのは単に私の腕が悪いのだと思います
 
hotuke02.jpg
(MAXさん写真掲載よろしかったでしょうか)
 
それでも久々のアウトドア、海風に曝されボーと山々を眺め、久々にリフレッシュしてきました
ダッチオーブン料理もご馳走さまでした
こんなときの暖かい料理はほんと嬉しいです
次回はGWの前半にでも、キャンピングカーで来ようと思ってます
 
hotuke03.jpg
 

帰路、余市の柿崎商店で来週末のキャンプ用にホッケを釣って?きました
 
hotuke01.jpg

hotuke07.jpg

hotuke05.jpg hotuke06.jpg

コメント(4)

こんばんは。

セカンドカーは残念でしたが、お体が無事でよかったです。

我が家は、かみさんが仕事を終えた土曜日の午後から岩内港(旧フェリー埠頭)を目指し、釣りを終えて今日の夕方帰って来ました。
岩内港はかなり賑わっていましたよ。
朝の段階では魚より釣り人のほうが多かったかもしれませんが、我が家は昼までがんばって7匹と家族分を超える釣果でした。
ちなみに私が釣りをしていた20mほど岸よりでは群れが居ついたようで、私が帰る昼ごろも結構あがってました。

>セカンドカーは残念でしたが、お体が無事でよかったです。

有難うございます、ほんと良かった

>朝の段階では魚より釣り人のほうが多かったかもしれませんが、我が家は昼までがんばって7匹と家族分を超える釣果でした。

そうですか、7匹ですかこの時期にしては健闘されましたね
次回は岩内港にしようかな

こんにちは。

早速車決まったようですね。

岩内港ですが、トイレがない以外、コンビニなども比較的近く、釣り場と駐車スペースが広いのでとてもいいところですよ。

>岩内港ですが、トイレがない以外、コンビニなども比較的近く、釣り場と駐車スペースが広いのでとてもいいところですよ。

そのようですが、私の勤める会社の社長も行ってるようなのですよ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年3月30日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鬼門」です。

次の記事は「いい軽ワゴン(eKワゴン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。