ラウンジサービス

| コメント(0)

今回の上海旅行、2泊3日と相変わらず駆け足での旅程です

ところが近くても国際線、急いでいても空港での待合せ時間はっどうしても長くなってしまうのですが
そんな待ち時間は空港のラウンジサービスを利用しゆったり過ごさせていただきました
 

sakura01.jpg sakura02.jpg 
 

まずは「千歳空港・JALサクララウンジ
ここで駆けつけ3杯
 

 

続いて「羽田空港・国際線特別待合室
ここは各航空会社共通のラウンジのようです
 

hnd03.jpg 
 

おにぎりやパンなどの軽食と自動エスプレッソマシンでカフェラテをセルフサービス
そうそうアルコールも頼めます
ただビールはビールサーバーでのセルフサービスではなく
スタッフに直接頼みます、ワインも同様です
 

hnd01.jpg hnd02.jpg
 
 
 

上海虹橋空港ラウンジ
空港の運営するラウンジのようです
中国では生ビールを見かけませんでした
青島ビールの缶ビールを頂きます
ちょっとした軽食も頂けました
 
sha02.jpg

sha01.jpg

 
 

最後に羽田空港JALダイヤモンド・プレミアラウンジ
(ローゼン麻生の語源となったラウンジです)
ここから並ぶことなく専用のセキュリティを抜けることが出来ます(写真奥に見えるのがそうです)
 
dp03.jpg
 

生ビールサーバーは各種プレミアムビールが楽しめます
久々の生ビールは喉にしみました
 
dp02.jpg

dp01.jpg


結局この旅行で一番飲んだのはレストランではなくラウンジということに(^^ゞ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年3月 1日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パンダin上海動物園」です。

次の記事は「チャイナにいっちゃいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。