さぁ翔はばたけ中田

| コメント(6)

hamopen06.jpg


久々に天気に恵まれた日曜日、札幌ドームへとやってきました
その札幌ドームですが私の家からは車で30分位の所にあります
公共の交通機関で行けばビールも楽しめるのですがついつい面倒なので車で来てしまいます
その為いつも飲めません
 
hamopen01.jpg
 

試合開始まで付属のスポーツスタジアムで食事(所謂スタメシ)
いつも思うのですが、空いているとまでいきませんがさほど混んでいる訳ではないんです
皆さん球場で行われている練習のほうが重要のようです
 

hamopen02.jpg

hamopen03.jpg hamopen04.jpg
 

さて今回「北海道日本ハムファイターズvs読売ジャイアンツ」のオープン戦を観戦に来ました
目的は選手会長金子選手の華麗な守備を観る為
 

hamopen05.jpg
 

それとも運動不足なので「稲葉ジャンプ」をする為
 
 
hamopen07.jpg
 

どちらでもありません、期待の新人中田翔選手を一目見たかったからです
 
hamopen11.jpg
 

残念ながら先発で起用はされませんでしたが、8回に代打で登場し巨人のクルーン投手の投げる158kmの速球に挑みました
結果は凡打でしたが、その存在感はなにかずしりとくるものを感じます
 
hamopen08.jpg
 
hamopen10.jpg
 

hamopen09.jpg


背番号「6」は昨年までミスターファイターズこと田中幸雄選手が、背負ってました
その重みを感じているか否かはわかりませんが、田中選手を凌ぐ活躍を期待しています
 

nps10.jpg
 

ちなみに高卒ルーキーながら、もう中田選手の応援歌が出来ていました

「♪勝負決める一振り 血と汗の勲章 その手で夢掴め さぁ翔はばたけ中田 」

コメント(6)

今年もプロ野球が始まりましたね。
公共交通機関の我社はぼちぼち忙しくなってきました!

1年目の中田選手、ガンガン打って頑張ってほしいものですね。
日ハムV3・・・夢ではなかも?!
ところで、カツカレーとオムライスのお味はいかがですか?
こちらも気になるところです。

遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます♪
これからもアウトドア、トラベルなどなど更新楽しみにしてます。

おおたにさん、ども。
試合は残念ながら負けてしまいましたが、中田の打席見られたし、稲葉ジャンプもチャンステーマもできたし、まずまずのファン開幕でしたね。
さぁ、後は3/20の開幕戦でしびれさせてもらいましょう!!

アサさん こんにちは

>公共交通機関の我社はぼちぼち忙しくなってきました!
そういえば私の勤める会社も公共交通機関関連だな(^^ゞ

>ところで、カツカレーとオムライスのお味はいかがですか?
そこそこ美味しかったですよ、でもここのお勧めはクラブサンドかな
ところでアサさんは確かカツカレー食べなかったんじゃ・・・

>遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます♪
ありがとうございます、今後も中身はあまり無いかと思いますが極力日々綴っていこうと思ってます

kasさん こんにちは
試合は残念でした
それにしても昨日の巨人の守備は素晴らしかった
まあ、ホームでアウトの影にはこの時期怪我をしたくない事情もあるでしょう

>さぁ、後は3/20の開幕戦でしびれさせてもらいましょう!!
この日はTV観戦にするつもりです
変わりに22日にビールたっぷり飲みに行きます

まだ、オロナミンCのCM放映されていませんよね?

呂比須さん こんにちは

>まだ、オロナミンCのCM放映されていませんよね?
田中投手の出ている奴ですね、もうやってます
あれやはり札幌ドームでしたか
何となく天井とベンチに見覚えがあったんですよね

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年3月 9日 18:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「流氷の天使 クリオネ」です。

次の記事は「知床オーロラファンタジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。