苫小牧アルテン・バンガローキャンプ

| コメント(2)

またまた、年越しネタです
年末を控えた30日
苫小牧アルテンのバンガローを使いキャンプです
 

07artenB01.jpg
 
07artenB02.jpg 07artenB03.jpg

今回はキャンピングカーを預けて以来、あちこち出かけていましたので
少々疲れ気味、温泉につかりのんびりするつもりで予約してありました
バンガローは初めてですが、中は暖房でぽかぽか
ベットにトイレ、シンクと付いてますので快適です
 

07artenB04.jpg
 


今回、私も所属する北海道キャンパーズ連盟のメンバーの方やキャンプ大会で知り合った方などがまだ元気に活動されていたので、その方たちのスクリーンテントに寄生させていただきました

スクリーンテントの中も暖房でぽかぽか、温泉に入ってきた後は早速ビールです
今回は旭川の馬場ホルモンで買ってきた「馬場ホル」をつまみに
台湾土産の「台湾ビール」で乾杯です
 

07artenB09.jpg 07artenB10.jpg


07artenB05.jpg


当日は思ったよりも天候に恵まれていましたが、サイトはガラガラでした
この日昔々美笛キャンプ場でご一緒した方や岩見沢で2年前お会いした方など懐かしい出会いがあったり実りあるキャンプでした
お世話になった皆さん有難うございました

コメント(2)

あけおめです~!!

5つ星では ありがとうございました!
ジュン熊ーも登場させていただきたかったんですが・・・。
またの機会に(^@^)

またよろしくお願いいたします~!

>あけおめです~!!
ことよろで~す!

>5つ星では ありがとうございました!
こちらこそ有難うございました


>ジュン熊ーも登場させていただきたかったんですが・・・。
基本的にホームページはその名の通り我が家のページと思っていて顔写真は極力避けていたのですが、ご了承いただけるなら了解です

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2008年1月 5日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東千歳バーベキュー」です。

次の記事は「今年のカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。