USED・オートキャンパー

| コメント(4)

我が家の書斎です
我が家はお金はありませんが、お酒と本だけは沢山あります
新築の際、本で部屋が埋まることが予想されたので無理をいって書斎用に根太材の柱を余計に入れ底が抜けないようにした部屋を作って頂きました
 

book01.jpg

book05.jpg book02.jpg


マンガや小説が主ですが、コレだけでは飽き足らず
段ボール詰めにして押し入れに入れてあります
もしかしたらそちらの本の方が多いくらいなんです

今後も増え続けるでしょうから、雑誌は今回の大掃除で処分することにします

book04.jpg
 

写真はオートキャンパーの1995年から2006年のものです、保存状態は悪い上、所々歯抜けしてます
まあ最近は寺崎さんの「寄り道迷い道」くらいしか読まないので綺麗かもしれませんが
10年前は舐めるように読んでました
もしもコンなものでも欲しいという奇特な方で近隣(つまり私の住所をご存知の方)にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お譲り致しますのでお申し付けください

コメント(4)

おおたにさんコンチハです!!
ジュン熊ーがもらっておきましょうか?
今後何かにお役に立てるかもしれませんから(^@^)

ジュン熊一さん こんにちは

>ジュン熊ーがもらっておきましょうか?
有難うございます、必要な分だけ言ってください

どんな感じの量になるんですかー?

高さで1mといったところでしょうか

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年12月25日 21:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沖縄やんばる紀行(4)」です。

次の記事は「沖縄やんばる紀行(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。