家庭用サウナ

| コメント(0)

sauna01.jpg
 

もうじき80℃
実はコレ我が家の家庭用サウナの温度計です
80℃まで上げるといい汗がかけます
 
その家庭用サウナ本体はコレ
 
sauna02.jpg
 


ものはコンパクトで小さいのですが、結構汗が流せます
何かと飲む機会の多いこの時期ぱっと暖めてさっと汗が流せるので重宝します
 

汗を流した後は冷水が一般的ですが、私は腰にくるようなので
ジェットバスでゆったり揉んで貰います
 

sauna03.jpg
 
ちょっとした至福の一時です

で、お風呂上りはやはりビール
(ちょっと矛盾してますね)

正月はこいつにしようかと画策中


sauna04.jpg


でも良く観ると2年前も同じエントリーだった
進歩しないな~

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年12月29日 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沖縄やんばる紀行(8)」です。

次の記事は「沖縄やんばる紀行(9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。