らーめん銀波露

| コメント(0)

久々にラーメンを食べました
行ったのは、自宅から江別へちょっと行ったところにあるラーメン屋さん「らーめん銀波露」
いつも混んでいて入る気がしなかったのですが
たまたま通りかかったのが午前11時くらい
開店と同時なら空いているだろうし
おなかも空いていたので飛び込みました 


gaipa02.JPG
 

まずはじめに行った店では塩・醤油など頼めとラーメン好きな弟に言われていたのですが、ラーメン屋の暖簾をしょっちゅうくぐるというわけでもないので、メニューの中で気になった「辛ラーメン(みそ)」を頼みました
辛くて旨いです、チャーシューも大振りのが2枚入っているのが嬉しい
 

ginpa01.JPG


良いな思ったのが、カウンターは6席しかないのですが、その分座敷やテーブルを多く並べています
スタッフの対応も含め家族連れ(子供連れ)で気兼ねなく食事できるような雰囲気が充満してました
いつも混んでいるわけだ

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年12月16日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「干柿」です。

次の記事は「台湾新幹線でGO! (19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。