台湾新幹線でGO! (19)

| コメント(0)

台湾桃園~成田の国際便で帰国後
成田~新千歳への乗り継ぎの待ち時間は
成田の国内線JALサクララウンジへ
時間がありますので、有線のLANを利用してメールチェック、そして写真の整理をしようかと思ってましたが、某掲示板で噂の新設されたシャワールームへ入ってみました
座ってゆったりとシャワーが浴びれる便利な施設ですね


07taiwan122.jpg
 


シャワーを浴びたらお決まりの生ビール
写真はサクララウンジには常設されている生ビール自動サーバー?です
これ優れものです、ちゃんと自動でグラスを傾けながら注ぐんですよ
 

07taiwan125.jpg
 


これ我が家に一台欲しいものです
今回の旅は何杯のんだか判らないくらい飲みました
レストランで飲んだよりもサクララウンジで飲んだほうが多かったかも知れません

ついつい飲む過ぎてしまったようで
写真の整理はうっちゃりました

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年12月17日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らーめん銀波露」です。

次の記事は「台湾新幹線でGO! (20)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。