BBQ炉 雪囲い

| コメント(4)

本日我が家周辺にも雪が積もった
とうとう来るものが来たと言う感じである

ちなみにまだ雪囲してない
ちなみに雪囲いといっても植栽のことではなく、BBQ炉の話です

我が家の庭は狭くラベンダー程度の植物しかありません
かわりにBBQスペースがあり、そこにレンガで造ったBBQ炉があります

これは基礎も含めコツコツ自分で作ったものです
冬は傷みやすいのでブルーシートで周りを囲みます

bbq11.jpg


オフミやワイン会に利用したり

bbq22.JPG


キャンプにいけない時期などは良くここで炭をおこして夕食をとってましたが
最近キャンプに行く機会が増え滅多に使わなくなってしまいました

ブルーシートで囲みますので、風でばたつかないようしっかりと囲わねばなりません

コメント(4)

おはよーございます。
BBQ炉があるんですね~。うらやましい~。

AC誌買いましたよ~。しっかりと読みました~。

>BBQ炉があるんですね~。うらやましい~。

でも最近あまり使ってないです、もったいないですね
今度ここでBBQパーティしましょう

冬でも使えるようにBBQハウスにしたほうが良いかもしれません

ちなみに趣味で建てたような家ですから他にも我が家には面白いものが結構あります、またしょうこりもなく紹介いたします


>AC誌買いましたよ~。しっかりと読みました~。

うしじまさんもしっかり出演させていただきました

で、ふと気付きました
もしかして来年のチケット争奪戦のライバルを増やしてしまった(^^ゞ

おおたにさんどうもです!
いいなーBBQ炉!!
ジュン熊ーもほしー!
オートーキャンパーすごいですね! 今度ジュン熊ーも一緒に参加させてください。

>今度ジュン熊ーも一緒に参加させてください。

了解です、来年はいろいろと楽しみましょう(^o^)丿

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年11月18日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンサドーレ札幌vs京都サンガF.C.」です。

次の記事は「イージーリラックスチェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。