オリジナルステッカー

| コメント(2)

複数でキャンプするとどうしても同じキャンプ道具を持ってこられる方がいる
デザインや使い勝手の良いものは人気があるということなのでしょう

サーモスのカップなどは通常お店では市販されていないので持って来られる方などいないとたかをくくっていたら、やはりというか案の定いらっしゃった

別に同じ物を持っていても問題はないのだが、混同しやすい
特に食器などは一緒に洗ってしまうと
いったいそれは誰のものか判らなくなってします
そこで皆さん自己主張のため何らかのマーキングをする
なかでもテプラなどで名前をあしらったラベルを作られる方が多いようだ

私もそうだった
が、デザインがいまいち
センスが無いのでしょうがない_| ̄|○ こまっていた

ところが先日、ふとしたBlogでのコメントのやり取りから
デザイナーの方にデザインいただけるチャンスを頂いた
リーズナブルなデザイン料で
(こういった無形な物に対するプライスは私自身は価値の高いものと心得ている・・つもりだ)

そのデザインにはもう10年位以上使用している私のハンドルをあしらって頂いた

データはイラストレーターCSで頂き、それでオリジナルステッカーを作成する

シンプルなデザインなので応用が利くようだ
まずシルバーのステッカー用紙に印刷してみた(食器は透明がよさそう)

乾かしてお気に入りのサーモスのマグに貼った
ステンレスなのでシルバーが見栄える

name010001.jpg


デザインをお願いしたのは21世紀開発さん
ご覧の通りです、気に入りました

皆さんこのステッカー貼ってあるキャンプ道具は私のですからね

コメント(2)

早速おおたにさん 貼っていただきありがとうございます!!

デザイナーN氏も喜んでおりました(^@^)

そのステンレス調のステッカーいいですね~!

ジュン熊ーもなんか作らなくては・・・。

いい感じでかっこいいっす!

ありがとうございました(^@^)/

>そのステンレス調のステッカーいいですね~!

今日はじめて洗ってみましたが耐水性もあって使えそうです

今後ずーと使えそうです、又なにかあったら宜しくお願いたします

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、r-ohtaniが2007年11月15日 18:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロパンガスBBQコンロ」です。

次の記事は「デロンギ カフェ・トレビソ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。